ワーホリビザ申請&保険パッケージ

海外旅行保険の重要性

カナダワーキングホリデーでカナダに渡航する際、1年間の滞在をカバーする海外旅行保険に加入することが義務付けられ、ビザ取得の条件になっています。もし、きちんとした保険に入らないままカナダに入国した場合、ビザが発給されないこともあります。また、短い期間の保険しか入らなかった場合、その保険期間分のビザしか発給されません。仮に7か月の保険に加入していた場合、ビザも同じ7か月間しか発給されないということです。

また、最近では医療の高度化に伴い、カナダの治療費が高騰しています。当協会の関係会社が過去にサポートした方で、事故の治療費が1,000万円を超えた方が実際に複数います。

グループ会社の保険代理店では、ワーキングホリデー渡航者の「治療費の補償は高い方が安心だけど、保険料はなるべく抑えたい」というリクエストを基に、保険料を抑えたプランを用意しています。

こちらの保険代理店にて、海外旅行保険をご加入いただいた方は、ビザ代行料を後でご返金させていただきます。

詳細につきましては、以下のお問合せフォームよりご連絡ください。

<ビザ代行の流れ>

カナダのワーキングホリデービザ申請は、2016年より以下の手順で行われています。カナダのワーキングホリデー申請は、全て英語です。また、オンラインで申請するため、毎年、途中で間違った申請をしてビザが却下になる人が少なくありません。

皆様は、カナダWH協会のビザサポートチームよりお送りする質問シートに日本語で回答していただき、必要書類を東京のオフィスにご郵送いただくだけです。その後、ビザサポートチームにて、英語での申請を進めていきます。

ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せください。