免責事項

免責事項について

一般社団法人カナダワーキングホリデー協会(以下、「CWHA」といいます)は、当協会が運営/管理するウェブサイトの運営にあたり、下記の各条項に定める事項については、免責されるものとします。本サイトをご利用のお客様(以下、単に「お客様」といいます)は、本免責事項の内容をご承諾頂いたものと見なしますので、ご了承ください。

  1. CWHAは、当協会ホームページを細心の注意を払い編集しておりますが、情報の正確性、有用性、確実性、安全性(機能が中断しないこと、エラーが発生しないこと、欠点を修正すること、当ホームページに関連しコンピュータウィルスその他の有害物がないこと等)、適合性、合法性、最新性について、当社は、一切の保証を与えるものではありません。
  2. 当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。
  3. 当サイトが紹介しているウェブサイトやソフトウェアの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねます。
  4. 当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
  5. 当協会は、お客様から提供された電話番号、住所、メールアドレス等をお客様の連絡先として取り扱うものとし、当該連絡先の変更、誤り等により生ずる損害については、一切の責任を負わないものとします。