ワーキングホリデービザ申請代行ビザ申請無料説明会(ビデオ)&無料個別相談

ワーキングホリデービザ申請代行概要

当協会では毎週、カナダへのワーキングホリデーをご検討されている方向けに各種無料のセミナーを行っておりますが、お申込みして頂くことによりワーキングホリデー渡航へ向けた下記サービスをご利用頂くことが可能となります。

ワーキングホリデービザ申請代行

当ワーキングホリデー協会では、カナダ政府公認のビザコンサルタントの監修の元、有料でワーキングホリデービザの申請代行を行っております。このサービスは、申請アドバイスではなく、申請代行ですので、お時間の無い方には大変ご好評です。
皆様には、日本語での質問シートにご回答いただき、ワーキングホリデービザ申請代金のお支払いと必要書類をご提出いただくだけです。当協会が窓口となり、英訳とビザ申請代行を完了させます。

ビザ代行による特典

1.

英文履歴書(英文レジュメ)の準備

arrow-b
ワーキングホリデービザ申請の際に、英文履歴書(英文レジュメ)が必要となりますので、当協会にて準備いたします。
皆様には、職歴・学歴・資格についてご回答いただき、それを当協会にて英訳、英文履歴書としてWORDもしくはPDFファイルにてカナダ渡航前にプレゼントいたします。カナダでの就職活動の際にお役立てください。
2.

個別カウンセリング

arrow-b
カウンセラーが、皆様のご意見やご要望を伺い、ひとりひとり個別のワーキングホリデー全体計画を皆様と一緒に考えます。
知識と経験を持ったカウンセラーと一緒に考えることにより、渡航前の不安を解消するこができます。
3.

語学学校に関するご相談

arrow-b
カナダへワーキングホリデーで来られた方のうち、86.6%の方がカナダで1ヶ月以上語学学校へ通っています。(当協会調べ)
どの程度の費用がかかるのか、何ヶ月くらい通うべきか、どういった学校があるのか、学校をどのように選んだら良いかなどについて、当協会では中立的な立場から適切なアドバイスをさしあげます。
4.

海外保険特別プランの紹介

arrow-b
カナダワーキングホリデーには滞在期間中の障害、疾病をカバーする医療保険加入が義務づけられています。
5.

ワーキングホリデー関連資料の配布

arrow-b
渡航前に必要な準備や手続き、渡航後の現地生活・仕事探しなどについての情報参考資料をご提供いたします。
また、都市によっては現地レストラン等お店のクーポンブックの配布をしております。渡航前のご準備、現地へ行った時の手続き等に備えた情報収集は、充実したワーキングホリデー生活を送るためにも重要です。その助けとなる参考資料をお渡しさせて頂きます。
6.

各種イベントへの優先参加

arrow-b
ワーホリ経験者との交流会などを計画しております。会員の方は開催されるイベントに優先的にご参加頂くことができます。各種イベントはワーキングホリデーをする際の貴重な情報収集となります。
また、ワーキングホリデーをされる他の方との交流を持つことで、情報共有ができ、同じ都市への渡航者とお友達・知合いとなると現地での心強い味方となるでしょう。渡航前に向けたご準備として大いにご活用ください。
member

お申込みご希望の方はこちらへお問い合わせください

説明会ににて詳しいご案内も可能です。説明会ご参加希望はこちら