カナダ・ワーキングホリデー協会について無料個別相談

あなたのワーキングホリデーを全面サポート

 img1

一般社団法人カナダワーキングホリデー協会は、カナダ・ワーキングホリデーのビザ申請を代行するために設立された団体です。

また、カナダ・ワーキングホリデーを考えている方々に対し、各種無料セミナーを開催し、これからの渡航に向けてのビジョンをより明確に持って頂けるよう、的確な情報提供を行ってまいります。会員になって頂いた方々には、ビザ申請の代行をはじめ、渡航前の各種準備サポートをご用意しております。

カナダのビザ申請は、年々難しさを増しており、自分で申請してトラブルになっている方も少なくありません。当協会では、カナダ公認の資格を持ったビザコンサルタントがビザ申請の監修を行っておりますので、いざという時にもご安心です。

img2

2013年の教育振興基本計画において政府は、若者のグローバル社会への対応能力及び国際通用性の向上を図るべく様々な支援を検討しており、2020年を目処に日本人の海外留学生数の倍増を目標としています。

今後の日本社会において更なるグローバル化とその対応力・リーダーシップが求められる中、当協会が少しでも多くの留学生をサポートし、グローバル人材の育成に貢献できるよう努めてまいりたいと思っております。

また、ご利用頂くみなさまのワーキングホリデーが充実したものとなるよう、当協会がその助けになりたいと思っております。

 
法人名 一般社団法人カナダワーキングホリデー協会
住所 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-10開盛館ビル (Google Mapで見る
地図 access
営業時間 火曜~金曜:午前11時~午後8時
土曜:午前9時~午後6時
日曜・月曜・祝日:休み