こんにちは、

カナダワーキングホリデー協会の増田です。

 

 

さて表題の件、よくいただくご質問を少し共有します。

 

① 何度やり直してもCompleteにならない、以下のようなメッセ―ジが出る。

どうしたら良いですか。

 

You are not eligible to submit a profile to the IEC pool 

because you already have a profile in the pool.

 

「既にPool登録されているので、これ以上進めませんよ。」

というメッセージです。

 

IEC・・・(International Experience Class)=ワーホリのこと

Pool・・・抽選箱のこと。登録するとここに溜まる。

 

●対応●

・古い方を削除する

・古い方のPool登録情報を、新しく作った方とリンクさせる。

 

 

今、自分のアカウントがどうなってしまっているのか

分からない。という方は、お知らせください。

アカウントに入らせていただき、状況をお調べいたします。

(この確認作業に料金は発生しませんのでご安心ください)

 

お問合せはコチラ▼

お問合せフォーム

 

 

② 最近になってカナダ政府からメールが来るようになった。

 

アカウントに入った後、「Request Letter」が

届いていませんか?

 

このRequest Letter をよく読み、何が書かれているか

確認してください。追加書類の要請をされている場合、

締切までに提出を完了しなければ、却下となってしまいます。

 

 

③ 追加書類をすぐ取得したが、間違えて違う書類を取ってしまった。

 

すぐに再取得しましょう。

提出期限に間に合わない場合は、カナダ政府側に待ってください、

と交渉すれば、期限を延ばしてくれる事があります。

 

その際には、必要な情報を漏らさず伝えることが重要です。

 

 

現在、カナダ政府では抽選が一時ストップしています。

再開後、大量の抽選が行われる可能性があります。

 

今のうちに、Pool登録を完了させましょう。

 


 

~ビザ申請代行無料~

ワーホリビザ安心パックについての

資料請求はこちら

 

 

カナダワーキングホリデービザに関する

ご質問はこちらから▼

お問合せフォーム

 

 

それでは引き続き、ご連絡をお待ちしております。

 

Aya