こんにちは、

カナダワーキングホリデー協会の増田です。

 

最新のビザの発給状況をお知らせします。

 

本日時点▼  ※定員6,500人

●当選者数・・・3,584人

●ワーホリビザ引換証発行数・・・2,698人

●残り枠・・・3,802枠

 

既に3,000人近くの方へビザ引換証が発行されております。

残り枠数も少なくなってきましたね。

 

更に最近は、以前に比べて審査に時間がかかっている傾向があります。

 

ワーホリビザを計画している方、早めに登録しましょう。

枠数が減ると同時に、ビザが取れる確率も減ってきています。

現在、ビザの取れる確率は20~39%です。


 

当協会にてビザ申請された方は、

現在までのところ、全員の方にビザが下りております。

過去に不法滞在や犯罪歴、カナダへのビザの却下歴がない方に限ります。

 

 

当協会の無料のビザ代行サービスについて

詳しく知りたい方は下記よりご連絡ください。まずは資料をお送りいたします。

資料請求はこちら

 

 

ワーホリビザに関する質問はこちらからどうぞ

お問合せフォーム

 

▼よくいただく質問

 

①自分は男(Male)なのに女(Female)で申請してしまいました。

②出身国をJamaicaで申請していた事に今気づきました。

 

どうすればよいですか?

 

A、申請後(226ドルを支払った後)に、

申請内容を自分でコントロールすることは

残念ながらできません。政府のサイト内のヘルプセンター、

ウェブフォームから問い合わせを行います。

 

なお、政府は電話での受け付けは一切しておりません。

一日に何百件という大量のビザを審査している為です。

 

ご不明な方は当協会までお問合せください。

お問合せフォーム

 

引き続きみなさまからのご連絡をお待ちしております。

 


3,4月の説明会お知らせ▼

カナダでするワーホリとは。

都市選びについてなど、基本的な内容をお話しております。

お気軽にご参加ください♪

説明会の予約はこちら