こんにちは。

カナダワーキングホリデー協会の増田です。

 

前回のビザ情報から1週間経ちました。

 

・1週間前ビザ引換証取得者・・・42人

・今週ビザ引換証取得者・・・154人!

 

ここ1週間で、3倍以上の人数のビザが出ています。

 

ちなみに、現時点の当選者は1540人です。

 

ただ見方を変えると、当選者1540人に対し、

まだ154人しかビザが出ていないということにもなります。

 

今年は抽選回数が多く、審査も早いのが特徴ですが、

その一方、審査結果を待っている人が山ほどいます。

 

審査が年々厳しくなってきている傾向が分かります。

 

実は、提出したビザ申請書が却下の対象にされても、その連絡はすぐに来ません。

数か月間、放置されてから、最終的に却下の連絡がきます。

 

何か月も待たされたあげく、却下の連絡とは怖いですよね。

政府へ払う申請料もタダではありませんし、

何よりここで無駄な時間を費やしたくはありません。

 

 

当協会では、途中からの引継ぎも行っております。

最近では、当選の連絡が来て、その後の申請をお願いします。といったような

ご要望も増えてきていますので、まずはご相談ください。

個々に合ったご案内をさせていただきます。

 

なお、当協会では無料でビザの代行申請も行っております。

代行会社にお金を払ってまで申請したくない。という方のためにご用意しました。

ご興味のある方は、下記お問合せフォームよりご連絡ください。

 

お問い合わせはこちら▼

お問合せフォーム

 

※その他ご質問、ご不明点などありましたら、お気軽にお問合せください。

お問合せフォーム