こんにちは。

カナダワーキングホリデー協会の増田です。

 

続々と抽選が始まっています。

現段階で、当協会にて12月3日までにPoolに入っていた方は、

全員当選しました!

 

ちなみに、既にビザ引換証が出ている方も数名出ています。

 

このことから、なるべく早い今のうちに

申請準備を開始した方が、ビザが取れる確率高いと想定できます。

 

年明けはカナダ政府がバタバタするかもしれないので、

年内にできれば開始した方がよさそうです。

 

ワーホリをお考えの方、今のうちに申請準備を始めましょう。

 

ただ、当選するまでの作業は比較的簡単なのですが、

その後の本申請では、申請内容、提出書類が複雑になっていきます。

 

当選したからビザが取れるワケではありません。

 

昨年度ビザが無事取れた人→6500人。

●当選しなかった人 350人

当選したけど、ビザが取れなかった人 1997人

 

4人に1人は、当選したのに、ビザがとれてません

 

上記の中には、英語力がある程度あった方でも、

残念ながら却下されてしまったケースも見受けられました。

 

でもこれから留学準備費用にいろいろとお金がかかるのに、

代行会社にお金を払ってまでビザ申請したくないですよね。

 

しかし、当協会では、無料でビザ代行申請をお申込み頂けるサービスを開始しました。

ワーホリ渡航時に誰もが必須となっている、海外旅行保険にお申込みいただくと、

ビザ代行にかかる手数料は一切かかりません。

 

当協会が無料でビザ代行申請ができる理由はコチラ▼

ワーホリ安心パック(無料ワーホリビザ申請&保険パッケージ)

 

 

無料のビザ代行申請について、もっと詳しく知りたい方、

まずはこちらよりお問合せください。

お問合せフォーム

 

ご不明点などありましたら、お気軽にお知らせください!