こんにちは。

カナダワーキングホリデー協会の増田です。

 

抽選が始まり、当選者が出てきています。

 

今年度は、抽選の頻度がどのくらいなのかまだ分かりませんが、

ご参考までに、昨年度は週に1回程度のペースで行われました。

 

みなさまから頂く質問の中で、

 

どのくらいの確率でビザ取れますか?

 

とよく聞かれます。

 

こちらに関しては、何とも言えません。

自分で申請するのか、プロに任せるのか、

でも大きく変わります。

 

あと一つ言えるのは、早めに抽選箱(Pool)に入れておいた方が、

抽選にかけられる回数が多くなります。

 

1年以内にカナダ渡航をお考えの方は、

早めに登録を開始しましょう。

 

また、Pool登録のみご自身でやり、

その後代行をお申込みをされる方が、非常に多く見受けられます。

 

Pool登録の情報と、当選後の情報のすべてに

整合性がないといけません。

 

当協会では、途中からの代行も受け付けておりますが、

可能な限り、最初(Pool登録)からお申込みをされた方が良いです。

 

当協会では、無料でビザの代行申請を行うサービスがございます。

 

海外旅行保険を、当協会提携のジェイアイ傷害火災保険さまから

お申込みいただくと、代行料が無料になる。という内容です。

(手ごろな料金設定で、手厚い保障が付いたプランがございます)

 

なぜ保険に入らなければならないのか

● ワーホリを申請する際、海外旅行保険に入る事は、必須条件

 

● カナダ入国時、1年間をカバーしている保険証書を持っていることは、

カナダ政府側から義務付けられている

 

上記のことから、全員がどこかのタイミングで必ず入っておかなければなりません。

入国審査時、保険証書の提示を要請され、持っていなかったら、最悪の場合

そのまま強制帰国。ということもあります。

 

 

無料のビザ代行申請にご興味のある方は、まずはこちらからお問合せください。

お問合せ

 

また、Facebookアカウントをお持ちの方は、以下のページに
「いいね!」をしていただけると、最新情報が掲載された時に
ご自分のタイムラインでご確認いただけるかと思います。

カナダワーキングホリデー協会 Facebookページ

 

個別カウンセリングも随時行っております。

お気軽にご連絡ください♪

お問合せ