こんにちは。

カナダワーキングホリデー協会の増田です。

 

本日はカナダワーキングホリデーの流れを簡単にご説明します。

 

10月17日、2017年度のワーホリの募集が開始しました!

通常、申請が開始する時期は1月頃ですが、

今年度は早まる可能性もあります。

 

意味が分かりません。今って何が開始したの・・?

 

というお声多数。

 

段取りが複雑なので、ここでご説明させて頂きます。

 

カナダのワーキングホリデービザは、ビザ引換証が取れるまで、

 

【★募集→登録→抽選→当選→申請→ビザ引換証取得】

 

という流れになっております。

 

今、★募集の部分が始まっております。

ある程度の人数が溜まると、カナダ政府はようやく抽選を始めていきます。

なので、今はまさに人数を溜めている段階だと思ってください。

 

まずは登録をし、当選しないと、申請に進めないカラクリとなってます。

(私どもの方では、【登録~ビザ引換証取得】まで一貫して代理しております。)

 

そして申請しても、100パーセントの確率でビザが取れる。と簡単にはなりません!

 

色々と複雑なビザ申請は、ぜひ専門家にお任せください。

一度自分で始めてしまうと、後で変更ができない項目もあるので、

非常に慎重に行う必要があります。

 

ビザの代行申請のお申し込みはお問合せフォームから▼

 

まずは渡航時期をお知らせください。

一緒にワーキングホリデーの計画を立てていきましょう♪

 

<カナダワーホリ 説明会>

http://canadaworkingholiday.or.jp/event-seminar

<お問い合わせ>

http://canadaworkingholiday.or.jp/contact